<< でんでん聞き取れまへんな 七歩の詩 >>

English.pod 再び?

b0102720_231659.jpg English.pod≪Intermediate - Driving Sales≫

It will never FLY!

そいつは絶対うまくいかない!



English.podは、もともとCpodと同じ、Ken Carroll たちが始めたのですが、2年ほど前に、アメリカ人に経営者が変ってしまい、スタッフも入れ替わってましたが、最近またCpodのメンバーで始まってました。
復活したのはどういう経緯か分かりませんが、Cpodとおなじようなラインアップで、Newbie, Elementary, Intermediateと順次配信されていて、今のところ無料です。

英語で初級英語を教えられるのかはちょっと疑問ですが、Intermediateの初回はまあまあでした。

でも英語のPodcastには、私が聞いているものだけでも、ESLPodやCNN Student News、VOA Special English, Business English、ABC World News, 6minute englishなど、すぐれた教材が多いので特色をだして生き残っていくのはなかなか大変だと思います。

It will never FLY?

[PR]
by chinafish | 2008-11-24 23:02 | etc.
<< でんでん聞き取れまへんな 七歩の詩 >>