人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私の好きな中国歌036 波がふわふわ 私の好きな中国歌034 気の向... >>

私の好きな中国歌035 そこの彼女、こっちむいて!

对面的女孩看过来 看过来,看过来
这里的表演很精彩 请不要假装不理不睬
对面的女孩看过来 看过来,看过来
不要被我的样子吓坏 其实我很可爱



そこの彼女、こっちむいてよ こっちむいて こっちむいて
僕らのやることはイケてるよ わざとつれないふりしないでよ
そこの彼女、こっちむいてよ こっちむいて こっちむいて
僕らをみてびっくりしないで ほんとはとってもカワイイさ


《對面的女孩看過來》
任賢齊




この楽しく軽薄な曲、任賢齊(リッチー•レン)にぴったりだと思います。
元は陳慶祥(阿牛)というマレーシア系華人が作って自分で歌った曲、1998年に任賢齊(リッチー•レン)がカバーして大ヒットしましたが、元歌のMTVもさらにふざけてて面白いです。右向いて、左向いて、振付しながらみんなで歌うと盛り上がります。

by chinafish | 2010-05-14 06:57 | 中国歌
<< 私の好きな中国歌036 波がふわふわ 私の好きな中国歌034 気の向... >>