人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 私の好きな中国歌084 最も美しい 私の好きな中国歌082 弱虫 >>

私の好きな中国歌083 Di Da Di

才說再見 就開始 
忍不住 想見面 哎呀呀
倒數開始 Di Da Di Di Da Di Da Di Da Di Da Di Da Di
Di Da Di Di Da Di Da Di Da Di Da Di Da Di
Di Da Di Di Da Di Da Di Da Di Da Di Da Di
打翻相思 Di Da Di . . .


さよなら言ったばかりなのに また始まった
我慢できない 会いたいわ ああ カウントダウンの始まり
Di Da Di . . .
恋しい想いをひっくり返す Di Da Di . . .

《DiDaDi》
李玟


李玟(ココ・リー)の経歴も順子に負けていません。香港生まれで、10歳でアメリカに移民、アカデミー賞授賞式で歌った最初の中華系歌手だそうです。この《DiDaDi》は1998年の6枚目の中国語アルバム《DiDaDi暗示》に収録されていますが、元歌があって、デンマークの女性歌手 マリア・モンテールのAnd So The Story Goes (di da di)です。このdidadididadidadidadiは癖になりますね。李玟(ココ・リー)の怪しい指の動きとセクシーな表情、こちらもはまります。




by chinafish | 2010-08-06 23:49 | 中国歌
<< 私の好きな中国歌084 最も美しい 私の好きな中国歌082 弱虫 >>