人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 拡大してもわからないのはなぜ? ネタばれ注意! >>

セブンティーン!

セブンティーン!_b0102720_23331144.jpg日本小老虎再刮旋风 ABC锦标赛17岁石川辽夺冠

有日本“小老虎”之称的石川辽(Ryo Ishikawa)星期天在兵库县ABC高尔夫俱乐部赢得了第二场日巡赛:ABC锦标赛,证明他年初转职业的决定是正确的。
yǒu rì běn xiǎo lǎo hǔ zhī chēng de shí chuān liáo xīng qī tiān zài bīng kù xiàn gāo ěr fū jù lè bù yíng dé le dì èr cháng rì xún sài jǐn biāo sài zhèng míng tā nián chū zhuǎn zhí yè de jué dìng shì zhèng què de

日本のリトルタイガー再び旋風 17歳の石川遼ABCチャンピオンシップ優勝

日本の「リトルタイガー」と称される石川遼は、日曜日に兵庫県で行われたABCチャンピオンシップ決勝トーナメントで優勝を飾り、年初のプロ転向が正しかったことを証明した




17歳でプロで優勝ってすごいですね。
17歳なんて普通はまだ訳のわからない年頃だし、自分の17歳を振り返って見ても、何をやりたいとか自分の将来とか何も言えなかったし、好きな人に好きだって言えなかったし(関係ないか)、石川遼くんみたいにすでにプロとして金を稼ぐなんて、まったく論外のことでした。

by chinafish | 2008-11-04 23:35 | etc.
<< 拡大してもわからないのはなぜ? ネタばれ注意! >>